曇りと小雨の1日でした

5月28日(土)

今日は曇り、ときどき小雨がぱらつく1日でした。

本日のボランティア活動人数は 118人、新規登録ボランティアは 67人です。

被災者の方のニーズ  16件に対し、 16件の活動をしました。

活動内容は、土砂かきの他に救援物資配布、回収写真洗浄作業などです。


<今日の相馬市>
今日活動に来たボランティアさんより夏みかん等果物をいただきました。
静岡県から新鮮な果物をたくさん積んできていただき、「みなさんでどうぞ」とあたたかい言葉と一緒に受け取りました。
多くのボランティアさんと一緒にいただいています。

【お知らせ】
明日(5月30日)のボランティア活動は、台風接近のため、
すべての活動を中止させていただきます。

〈やすえ〉