6月22日(水)今日のボランティアセンター

今日は朝から晴天となり、暑い1日でした。

相馬市も昨日から梅雨入りしましたが、本日は貴重な晴れ間となりました。

本日のボランティア活動人数は45人、新規登録ボランティアは8人でした。ニーズ6件に対し、マッチング6件で延べ45人の方が活動をしました。

活動内容は、土砂かき、回収写真の洗浄、ペット避難所の手伝いなどでした。

<たくさんの水が届きました>
本日、埼玉県朝霞市商工会の皆さんが、ペットボトルの水約200箱を持ってきてくださいました。

大型トラックの荷台には、たくさんの水が!!

届けて頂いたお水は、大切に使わせていただきます。

暑い中、みなさんありがとうございました。






埼玉県朝霞市商工会のみなさん

(まるやま)