7月11日(月)今日のボランティアセンター

本日、梅雨あけ!

カランとした晴天となりました。



本日のボランティア活動人数は19人、新規登録ボランティアは5人で、

ニーズ5件に対し、マッチング4件、延べ19人の方が活動しました。

活動内容は、泥かき、ペット避難所手伝い、写真洗浄、

在宅被災者アンケート調査でした。  




いい汗かきましょう!


毎日来られるボランティアさんの皆さんは、

連日の暑さのなか、1リットル、2リットルの水を

活動先に携帯しながら活動していただいています。

今日7月11日で震災から4カ月が経ちました。

震災の時は、雪でした。

これからは、復興に向けていい汗をかきましょう!














はまなす館屋上からの風景















あらためて、屋上から眺めると歴史ある

街並みが見渡せました。

ガンバロウ相馬!

(こいそ)