7月12日(火)今日のボランティアセンター

今日も、朝から夏の陽射しがじりじり照りつける
暑さの厳しい一日でした。


本日のボランティア活動人数は19人、新規登録ボランティアは2人で、
ニーズ4件に対し、マッチング4件、延べ19人の方が活動しました。
活動内容は、泥かき、ペット避難所手伝い、写真洗浄でした。



ボランティアさんの感想

本日、ボランティア活動に参加してくださった方の感想です。


  「大変暑かったが、来て手伝いできて大いに良かったです。
   又、今月あと1回来たいと思います」


また、滋賀県から来て来て下さった方は

   「貴重な経験をしました。夏休みまた来ます」


とおっしゃっていました。

 
   相馬の【暑さ】と同じくらい、
   復興を支援するみなさんの【熱い】想いを感じます

   (やまうち)