9月5日(月)の活動報告

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

大野台第2仮設の集会所で、ボランティアによるふれあい茶の湯が開催されました。

台風も去り天候にも恵まれ、絶好のお茶会日和となりました。

茶花を囲んで、かわいいお菓子とお抹茶を頂きました(*^_^*)

室内では、本格的な抹茶を点ててもらい、和やかな雰囲気の中、皆さん会話に花を咲かせていました^m^
帰り際には、皆さん名残惜しそうに時間経つの早いね〜」「またやってねと、楽しまれた様子でした。


9月7日(水)のボランティア募集!!
★活動内容 被災地から回収した写真の洗浄と整理

 活動場所 旧相馬女子高校校舎

 募集人員 3名

受付は9時から開始します。暑さが続きますので暑さ対策をお願いします。



 

ガタ

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★