10月4日(火) 生活支援相談員たより 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

大野台応急仮設住宅の近くでぶどう畑を発見!!

この甘さに我慢できず、たまに猿やハクビシンもぶどうを拝借するそうです。(T_T)
ちょっと一息

今朝はこの秋一番の寒さ?ちらほらずいてきたなー)^o^(



仮設住宅での見守り訪問の帰りに、マイナスイオンでもあびっか!!
気分は最高!お肌はピッチピチ(*^。^*)


明日 10月6日(木)のボランティア募集はありませんが、久々に…。

ボランティア緊急募集!!

☆活動日  10月8日(土)

☆活動内容 家の床下の泥かき

☆活動場所 相馬市新田

☆募集人数 6名

☆その他  長靴、軍手等汚れてもいい服装や準備をお願いします。



災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。


お知らせ:開設から半年が過ぎ、見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、今月から

     日曜・祝日は、職員エネルギー充填のため、ボランティアセンターを休業にすっから!!

      と言うことで、ブログの更新も日曜・祝日は休みだよ。(センター長)





(こんの)