生活支援相談員たより 10月7日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

何を作ってるんだろう?…お茶会の開催に向けて準備中 (^^)/!


…というわけで本日のお茶会はこちら!!大野台第2応急仮設でした。

参加者の中に折り紙の上手な人が!!

次なじょすんの?どっちゃ折んの?? と、にぎやかな声 (^^)

お茶を飲み忘れ、折り紙に熱中してしまいました (T_T)


10月11日(火)のボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。


お知らせ:開設から半年が過ぎ、見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、今月から

     日曜・祝日は、職員エネルギー充填のため、ボランティアセンターを休業にすっから!!

      と言うことで、ブログの更新も日曜・祝日は休みだよ。(センター長)

☆宇多の郷の解説:宇多郷とは江戸時代の相馬藩だったころの相馬市の地名です。



(おのた♪)