生活支援相談員だより 10月19日(水)  一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

天井に一匹の訪問者が!!

朝晩とだいぶ冷え込むようになってきたので、寒さを凌ぎに来たのか(?о?)


はまなす館の敷地内のかえで紅葉し始めました!

仮設住宅でも「電気カーペット買ったんだ、これで少し温かくなっかな。
こたつ布団買わねっか。」という話がよく聞かれます。
私たちもしっかりと体調管理をしながら、訪問活動を行って
いきたいと思います。



10月21日(金)のボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。

お知らせ:見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、今月から日曜・祝日は、ボランティア

       センターを休業します。ブログの更新も日曜・祝日は休みます。(センター長)

(あべ)