生活支援相談員たより 10月24日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

応急仮設住宅のみなさんへ!!と 山口県平生町のボランティアグループ連絡協議会と住民の方が作製した手作りベンチが届きました!!

しかも、19時間の道のりをボランティアさんと町社協職員ら8人で輸送。

 ←目録を手渡す山田会長


さっそく平生町の皆さんと一緒にそれぞれの集会所や談話室に !(^^)!

「憩いの時を」とのことですが、木のぬくもり心の温かさまで届けていただき胸が熱くなりました。

すぐに語らいの場となることでしょう…

人の力ってすごい!! ありがとうございました!!




10月26日(水)のボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。

お知らせ:見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、今月から日曜・祝日は、ボランティア

       センターを休業します。ブログの更新も日曜・祝日は休みます。(センター長)


(おのた♪)