生活支援相談員だより 11月17日(木)  一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

生活支援相談員の活動も3ヵ月になり、“ふりかえり研修”を行いました。

日頃、一人ひとりが不安に思っていること、心配なことをKJ法を使って書き出し、みんなで話い合いをしました。



最後に、これからの決意を漢字一文字で表明!!

思いを新たに、協力し合いながら、ゆっくりと被災者支援をしていきたいと思います(^-^)




11月19日(土)のボランティア募集はありません。

災害ニーズも収束しており県外ボランティアの受け入れは終了しています。

お知らせ:見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、日曜・祝日は、ボランティア

      センターを休業します。ブログの更新も日曜・祝日は休みます。(センター長)

(あべ&こんの)