生活支援相談員たより 11月30日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

 <いらっしゃい〜また来たの?今日は雨で寒いわね〜

なんて声が聞こえそう?!冬用の座布団でまったりお出迎えです。




クリスマスツリーも、各仮設で飾り付けにはそれぞれのカラーが!!

こちらの大野台第2ツリー雪景色
子どもたちを和ませるため、「あーでもねー。こーでもねー」と、みんなで、わいわい騒ぎながら作りました。

相馬もそろそろ雪の足音が聞こえて来そう…




〜災害復旧ボランティアの募集は現在行っておりません。県外ボランティアの受入れも終了しています。〜



被災した障がい児に対する相談・援助事業で行っている障がい児放課後支援ボランティアの募集

を行います。詳しくはお問い合わせください。

お知らせ:見守り訪問活動も落ち着いてきましたので、日曜・祝日は、ボランティア

      センターを休業します。ブログの更新も日曜・祝日は休みます。(センター長)




(おのた♪&こんの)