生活支援相談員たより 3月30日(金)  一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日のお茶会は大野台第2仮設にて!
お互いにお茶を注ぎ合って、会話も弾み…♪

たくさんしゃべってすっきり?したのか、帰りの笑顔が晴れやかに見えました (^^)



ボラセンに門出を迎えた生活支援相談員がおります。
馴染みのボランティアさんもいるのでは…明るい笑顔の癒し系「あべ」ちゃんです。
災害ボラセン時から現在までの約10か月の時間を一緒に過ごしてきました。

寂しいですが…本当にありがとうございました
ボラセンから巣立っても、新たな場所でもその笑顔で活躍してくれることを祈って☆




生活復興ボランティアセンターからのお知らせ

被災地も復興に向けて動き出し、落ち着いて来ましたので、4月より 土曜日・日曜日・祝日を休業することといたします。



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(おのた♪)