生活支援たより 4月10日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

ポカポカ陽気に誘われて
アクティブに自転車で仮設訪問してみました(^_^)v

「今日は何だ〜?」  「自転車イイな〜」と、沢山声を掛けてもらいましたm(__)m



北飯渕の仮設では・・・
第2回目となった『おにぎりの会』が開催されました!(^^)!

「これ食べで見ろ!」、「うまいごど、どうやって作んだ?」などと
みなさん、✿会話に花✿を咲かせていました♬






東京都小平市のチーム小平では、ゴールデンウィークに福島の子どもたちを小平に招く

「福島と小平の子どもたちの会」の活動を行っています。詳しくは、チーム小平ブログを確認ください。

リンク先URL http://teamkodaira.blog.fc2.com/



生活復興ボランティアセンターからのお知らせ

被災地も復興に向けて動き出し、落ち着いて来ましたので、土曜日・日曜日・祝日を休業することといたします。








リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/




(☆大つき☆)