生活支援相談員たより 4月20日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

おでかけ会の記念写真をお届けしました (^o^)丿

さっそく写真を広げて「また行きたいね!」の笑顔が♪
次回もお楽しみに!!


「ぼくもいきたかったなぁ〜」とわんちゃんの声も聞こえてきそうでした…


ボランティア緊急募集

財団法人日本さくらの会では、被災地に桜の苗木を植樹するボランティアを行っています。

今回、相馬市の松川浦スポーツセンターに300本の植樹を行いますが、お手伝いしてくれる

ボランティアを募集します。

◎期 日 平成24年4月28日(土)

◎時 間 午前10時から14時30分

◎場 所 相馬市松川浦スポーツセンター(相馬市岩子字長谷地9−1)

◎持参物 弁当、軍手、タオル、持参できる方は剣先スコップ
◎参加申し込み並びに問い合わせ先

 財団法人日本さくらの会 電話03−3225−3355

◎参加申込締切 平成24年4月25日(水) 




生活復興ボランティアセンターからのお知らせ

被災地も復興に向けて動き出し、落ち着いて来ましたので、土曜日・日曜日・祝日を休業することといたします。




リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(おのた♪)