生活支援相談員たより 6月28日(金) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、いかにも梅雨らしく一日中雨がしとしと降っていました。
そんな中で、北飯渕仮設住宅では嬉しい訪問が・・・

中村第一小学校5年生のみなさんが、ふれあい交流会で来てくれました。
住民の方たちと肩もみなどして楽しい時間を過ごすそうですo(^▽^)o


大野台第2仮設住宅では、お茶会が開かれましたが、

漏水のため、一部がくさって部屋中カビだらけだった談話室の改修がやっと終わってきれいになりました。
これで、また落ち着いて集まれると皆さん喜んでいました。
でも、たまには外の木かげでのお茶会もいいかもしれませんね。

[
リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
(♡けんちゃん♡)