生活支援相談員たより 7月9日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

北飯渕仮設では…
木陰で雑談されている方々に遭遇(^_-)-☆

「家の中より涼しくていいんだ」と自然にみなさん集まっていました★
昨日より気温が上がったので、熱中症予防の声掛けしました☆



お茶会は柚木仮設です♪
今日は「梅雨空なんて吹っ飛ばせ」を合言葉にゲームを行いました(^_^)v

アジサイの造花を輪にくくりつけ、体操棒で次の人へ渡すゲームです(^^♪
チームに分かれ、アジサイがどこかへ飛んでしまうほどの熱戦でした(*^_^*)

※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(▽はら△)