生活支援相談員たより 7月11日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は会津若松市社協の鈴木さんを講師に迎え、日頃の訪問活動振り返り研修を行いました(*^_^*)


人にはそれぞれの価値観や思い込みがあり、自分の価値観を相手に押し付けていては、信頼関係は築けないことを改めて感じました☆
また、普段の活動で疑問に思うこと、分からない事などを共有し合い、チームワークが向上したと思います❢
研修で学んだこと を、明日からの訪問に活かしていきたいです(^_^)v



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(▽はら△)