生活支援相談員たより 7月25日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日も太陽はかくれんぼの真っ最中?


柚木仮設住宅

ゴーヤの見事なグリーンカーテンを見付けました。

ゴーヤの匂いが虫除けになっていて良いし、私は何よりこの香りが好きなのよ(^v^)」

グリーンカーテンは、省エネだけでなく、他にもいいことがあるんですね♪



今日のお茶会馬場野井戸端長屋

指の体操の後に、住職のギターの生演奏にあわせて歌を唄いました。

赤とんぼ ・上を向いて歩こう』を唄い「昔を思い出して泣いちゃったわ(+_+)」と

青い山脈』の流行った時代は、みんな何をしていたかで盛り上がりました。



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)