生活支援相談員たより 7月29日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

梅雨明けが待ちどおしい(>_<)

こちらは大野台第二仮設住宅

友人を誘って散歩していた方と会いました。

「私、誘ったの。こんな天気でも家にこもってらんねえから、さ出てきたんだ!」
  
雨の降んねえうちに行ってこらっちぇ、いがった(*^_^*)」

この後、ベンチで楽しそうにおしゃべりする姿見られました。



北飯渕仮設住宅では

昨日仮設住民みんなでやった、バーベキューの後片付け&反省会が

        東側集会所で行われていました。

子供達もたくさん来ていて、すごく盛り上がって楽しかったよ(^v^)」

も降んねがったかしね」

皆さんがおいしそうに頬張っている姿が、目に映るようです。



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)