生活支援相談員たより 8月26日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今朝は雲一つない見事な青空でした(*^^)v

大野台第2仮設住宅では、

住民の皆さんが大きな木の下で涼んでいました

「ここはほんとに涼しいよ!」

普段あまり外に出ていなかった方も、今日は一緒に談笑されてました。

私たちが帰る頃には、他の方も集まって来ていました(*^_^*)


刈敷田第1仮設住宅

皆さんがブルーシートで作った日陰の中でお買い物♪

「今日はアイスなんかあんの?」「アイスは、ながったなぁ(>_<)

そんなやり取りが聞こえてきそうです(^_-)-☆



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)