生活支援相談員たより 9月11日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

ここは大野台第4仮設住宅

美味しそうに実ったイチジクを発見しました(*^_^*)

「尾浜札ノ沢では被った物を持ってきたけど、今年はいっぱい実を付けたんだ。」

今日で2年半となりましたが、植物の生命力にはびっくりです!



こちらは大野台第1仮設住宅

沢山の野菜が植えてあったので、覗いていたら

野菜育てんの上手い人さ習って、赤カブだの小松菜だの作ってんだわ。

       赤カブは、茎も赤いってしってた?」

野菜の栽培で盛りだくさん新しい発見ですね(^_-)-☆


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)