生活支援相談員たより 9月19日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は十五夜です。天気が良いので、ウサギたちが餅つきをしているのが見えるかも?

ここは刈敷田第1仮設住宅

つたと葉っぱの間にがなっているのをみーつけた!

「もっと大きくなるかな?食べれるのかな?」と話していたら、

「これは観賞用のスイカで、食用ではないんだ!」と持ち主が教えてくれました



今日のお茶会は馬場野井戸端長屋

簡単な体操の後に、ボランティアさんの伴奏で「北国の春」を歌ったら…

体も自然に動き出しましたが、実は

最近肩が痛くて、上がらないのよ」とこっそり話してくれる方もいました。



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)