生活支援相談員たより 9月25日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は晴れたかと思ったら雨が降って…忙しいお天気でした。

こちら、柚木仮設住宅です。

いつもより人出がありにぎわっていたので、見に行ってみました(#^.^#)

「お世話になってる仮設に、日頃の感謝の気持ちを込めて
子供達から鼓笛披露なんですよ(^v^)」と

磯部小学校の校長先生から伺いました。


今日のお茶会は、北飯渕仮設住宅

風船バレーと、風船箱入れゲームを行いました。

風船箱入れゲームは、参加された皆さんが考えたルールで

両端から風船を1個ずつ回し、2つになった人が箱に入れるというゲーム。

をかきながらも楽しい時間を過ごしました(#^.^#)


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



[

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(♪ともこ♪)