生活相談員たより 10月8日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

柚木仮設住宅のお茶会で、カットボール、(*^_^*)

見たこともない、道具で、生まれて初めてだ〜

向こうの、的めがけてころがってけ〜


的の点数で順位がきまり、大喜び(^^♪

次回は、練習してがんばるぞー




大野台第1仮設住宅のお茶会では、ギター伴奏に合わせでみんなで、懐かしい歌をうたいました。

子ども頃歌った童謡や歌謡曲などを、大声を出して大合唱



あんまり、歌う機会がないから、楽しかったね(*^。^*)

次回のリクエスもあり、楽しみにしてるよと閉会しました

※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆



 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

(ますお)