生活支援相談員たより 12月17日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

刈敷田仮設住宅では、こんな寒くなったのに(*_*)

玄関先に、なんとバナナ

孫がバナナの花を見たいと願い、じいちゃんが探してきました


黄色くなったら、食べれるの?

あれ、花はどうしたの? 下の丸いのが花のつぼみだそうです


北飯渕仮設住宅では、物干し狭いからここが一番(#^.^#)

敷地周りのネットを利用して布団干し

よ〜く見ると、端っこの土地に野菜を栽培

ちょっとの工夫で、何でもできるね(*^。^*)


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆



 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp



リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

ますお)