生活支援相談員たより 4月3日(木)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

柚木仮設住宅の散歩道を住民の方と
一緒に歩いてきました。散歩道の先にはトトロがいるらしい!
「孫と一緒にトトロ
  見に行くんだー。」(^O^)
ねこバスにも会えるかな?」
散歩中、会話がはずみました。




続いて、大野台サポートセンター
何やら賑やかな声がします!(p_-)
遊具であそんでいる子どもたちを発見。
自転車で集合していました!!お天気もいいし・気持ちいいね〜



一方、ボランティアセンターでは、男性職員総出で毎日お世話になっている公用車
タイヤ交換を行いました。

《冬タイヤさん! 今度の冬もよろしくおねがいします 》m(__)m

午後には 天候 が崩れてきました。☁
急に寒くなったりするので体調に気をつけてくださいね!



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp


リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>