生活支援相談員たより 5月8日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

飛び石の連休が終わりましたね!(^^)/
みなさん、体調など崩されていませんか?

本日もポカポカ陽気となり
少々風はありますが、木々が芽吹いて花が咲き誇るのを眺めるのは、気持ちの良いものですね!(*^_^*)

刈敷田第二仮設住宅の方々が日向ぼっこしていました。

「いつも、ごくろうさま!」とお声かけて頂きました。!(^^)! 
こちらこそ いつもお世話になっておりまーす。m(__)m


続いて、原釜南戸崎長屋の方が自宅前に家庭菜園を始めました。

「ほら!見て!」・・・と、野菜と花の苗が沢山植えてあります。
新鮮な野菜・・・あざやかな花たち・・・楽しみですね!!!



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>