生活支援相談員たより 6月3日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、昨日よりやや涼しい風が吹いています。
朝晩の気温の変化に注意しましょう!!

北飯渕仮設住宅アロエを育てている方にお会いしました。
健康のため・・・美肌効果のため・・・生で食べているそうです。(^o^)丿


すり傷などに貼り付けて治す効能もあるそうです。万能薬ですね!!


大野台第一仮設住宅では、きれいな花に早速ちょうちょが飛んできました。
ちょうちょもすごくキレイ!!・・・


でも・・・よ〜く見てください。(p_-)
ちょうちょはおもちゃ!!ですよ(^^)/ 


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>