生活支援相談員たより 6月10日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日も湿度高く・・・なんだか体もだるく感じますね〜(@_@)

梅雨の真ん中ですが・・・元気にお茶会が二ヶ所で開催されました! 
まずは、大野台第一仮設住宅の様子です!!


季節の七夕飾りを作成しました!!
色取りどりのお花紙ペットボトルを使い、みなさん色合いを工夫して仕上げていました。(*^_^*)v
「部屋にかざったら、明るくなって素敵だどね〜」・・・うん!うん! 
 
変わってこちらは 柚木仮設住宅の様子です!!


今日は可愛いお孫さんも参加して
みんなで輪になり、茶摘みの歌にあわせて・・・手遊びをしました。
他にも、お手玉わっか遊びなど、 盛りだくさんで賑やかなお茶会となりました(^o^)丿


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>