生活支援相談員たより 6月12日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は、ドシャ降りの雨でした。(>_<)
もあり、をさして歩くのにもしんどかったですね!!
 そんな中でも・・・(*^_^*) 刈敷田第二仮設住宅の集会所では、 
 仲良し5人組が談笑されていました。
 



雨降って、花もよろこんでるほれ!!」と。
 雨・風に当たって、風邪引かないでくださいね〜(^_^)v


馬場野井戸端長屋で、お茶会をしています!!
ペットボトルボーリングやお手玉遊びで盛り上がり、雨まで吹き飛ばすほどのにぎわいとなりました。(^o^)丿

次回のお茶会もハッスル!!いたしましょう!(^^)!


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>