生活支援相談員たより 6月18日(水) 一歩づつ ゆるりまいろう 宇多の郷

なんだか、ぱっとしない空模様ですね!!(@_@;)
気温の変化が激しい時ですので、夏風邪にならないように注意して下さい!


刈敷田造成地に建設中の、アパートタイプ市営住宅の進行状況です(*^_^*)
鉄骨が組まれ、形が出来上がりつつありますよ〜


まだ、1棟ですが・・・全部で4棟建ちます!!
入居される方々・・・もうしばらくお待ちください  


変わって こちらは、刈敷田第二仮設住宅の方が作成された「アクリルたわし」です

カエルクジラも全てタワシでーす!!

「かわいいから、どんどん増えてっちゃう〜❤」・・・と

白い壁に、カラフル動物たちが映えますね〜(^o^)丿



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>