生活支援相談員たより 6月24日(火) 一歩づつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は二ヶ所でお茶会が開催されました(^o^)丿

まずは大野台第一仮設住宅の様子です。
七夕が近いという事で、前回のお茶会に作成したふきながし星たちにつるし、
集会所の前に飾りつけしました。

短冊に願いを込めて・・・
「たくさん書いてみっぺ!!ひとつぐらいかなうべ〜」   

       きっと皆さんの思い通じますよ〜(*^_^*)



続きまして 柚木仮設住宅お茶会の様子です。
ふたつの棒をひもで結び、棒をクルクル回して、ひもをたぐり寄せていく遊びでハッスルしました!!
恒例のぬり絵もおこない、有意義なひとときでしたね(^^)/

      皆さんの元気で、梅雨のだるさが吹き飛びました!!  



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>