生活支援相談員たより 7月2日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

日差しが強いですが、時折雲が覆う一日となりました。まだまだ梅雨が続いています。(-_-;)
     夏に向けて栄養を!!(*^_^*)


大野台第一仮設住宅で植木の剪定作業をされている方にお会いしました!!

 玄関前には沢山の植木がならび・・・季節の花の変化を見させていただいてます。!(^^)!


来春には、またきれいなつつじが咲き誇りますね!!



こちらは磯部狐穴地区住宅団地の状況です。
徐々に住宅再建が進んでいます。(^o^)丿

団地内には公園があり、高台なので・・・とても気持ちの良い風がふくそうです(^_^)v




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>