生活支援相談員たより 7月8日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

日差しが強く、暑い一日でしたね〜
台風8号が10日には西日本に接近・上陸する恐れの模様です。(>_<)
その後は北上し・・・東日本にも・・・(-_-;)
  
本日は2か所でお茶会開催してますよ!! 
まずは、大野台第一仮設住宅のお茶会です。
住民の方からの要望で、遊具お持ちし、笑いのうずが出ています。(*^_^*)
脳内活性の為に・・・頭と手を使うトレーニングもおこないました。

「なかなか難しいもんだな〜」「これ出来たら若い証拠か?」・・・との声 (^_^)v



続いて柚木仮設住宅のお茶会です。
体を動かすのが大好きな住民の方たちは、本日も紙ひこうき飛ばし大いに盛り上がりましたよ。

「うんと遠くへ飛んで行け!!」・・・と(^^)/




※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>