生活支援相談員たより 7月15日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

連日暑い日が続いてますね〜(@_@;)
日中気温、30度近いので・・・エアコンや扇風機を上手に使って下さいね!!


刈敷田地区住宅団地の災害市営アパートが次々建設されています。
建築作業員のみなさま・・・
  猛暑の中、おつかれさまですm(__)m


今年中には完成予定ですが、早くできるといいですね(*^_^*)



程田明神前住宅団地のお茶会を開きましたよ〜(^^)v
暑さに負けず、「スカットボール」でスカットしました!!

「ボール打つが、これまた、気持ちいいんだなー」(^_-)-☆ と・・・名のごとく


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>