生活支援相談員たより 7月17日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日はですね〜
外気温はさほどではありませんが・・・閉め切った部屋内は気温・湿度ともに上昇するので気をつけましょう!!(^o^)丿 

磯部狐穴井戸端長屋でお茶会しました(*^_^*)
ボランティアで参加してもらった手話サークルの方より・・・「ふるさと相馬」の歌にあわせて手話を教わりました。


写真の手話は「灯台の明かり〜」の節のところです。
簡単な日常のあいさつも教わりましたよ〜(^_-)-☆



前回、要望があった折り紙で箱つくりにも挑戦しました。
むずかし〜(-_-;) むずかし〜(-_-;) と言いながらも最後には完成できました!!
みなさん、「たのしかった〜」 と大満足(^_^)v


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>