生活支援相談員たより 7月22日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、本格的なジリジリとした日差しで暑い一日でした(>_<)
熱中症食中毒に十分注意して下さいね!!

この際食中毒予防のために冷蔵庫内の一斉清掃を行ってみてはいかがでしょう!!


大野台第一仮設住宅でお茶会を開きました。
みなさん暑さに負けず(^_-)-☆
ラダーゲッター」で心地よい汗をかきました。

意外とむずかしいはずなのに・・・みなさん上手にバーにヒモを、巻き付けてました(^o^)丿 すごーい

 
次は柚木仮設住宅のお茶会の様子です。
こちらも「輪投げ」で気持ちの良い汗をながしました!!

対抗戦を行い・・・みるみる本気モード(^_-)-☆
暑さにバテず元気です!! (^_^)v


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>