生活支援相談員たより 7月24日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

大野台第1仮設住宅を訪問中、美味そうな匂いに誘われて

覗いて見ると、風除室で豪快に大鍋で料理されてる姿が(^_-)-☆

蓋を開けたら、茹であがったタコが中に!! 相馬の漁師料理だそうです


本日は市の仮設住宅住民の方などを対象とした、健康診査が市保健センターで行われ・・・受付などの手伝いに行ってきました。(*^_^*)
最終日でしたが、沢山の方が見えてました!!


検査のほかに、食生活改善生活習慣病について医師からのアドバイスを受けていました。


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>