生活支援相談員たより 8月4日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

学校が 夏休みに入り、2週間が過ぎました!!(*^_^*)
先週は市民七夕まつりがクロスロードたまちで開催され、よさこいなど出し物で賑わいました。
今週9日(土)には、相馬光陽サッカー場そうま花火大会が開催されます(^o^)丿
みなさん!!是非見に来てください(^_^)v


原釜荒田地区住宅団地整備の様子です。
山が切り開かれ、側溝が出来て、電柱も徐々に・・・

住み良い住宅団地になるように、入居される皆さんが意見交換のため
市で開催する勉強会に参加しています。(*^。^*)



大野台第三仮設住宅で、元気な少年たちの姿をゲットしました。ヽ(^o^)丿

日影のところに座り込んで・・・お気に入りのカードなど見せ合っていました。
   暑さに気をつけてね〜(^_^)

※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>