生活支援相談員たより 8月6日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日も暑さ厳しいですね〜(>_<) 汗が滝のように・・・

生活支援相談員が柚木仮設住宅を訪問しています。
熱中症注意呼びかけに回っていますが、あまりの日差しの強さに日傘を使用しています。

携帯型熱中症で計ってみると・・・なんと!!なんと!!(@_@;)
戸外は気温39,0℃で湿度51%ありました!!


みなさん、日中外出の際は十分に、紫外線防御して下さいね(@_@;)


北飯渕仮設住宅お茶会の様子です(*^_^*)
カラオケを持参し、民謡や演歌を歌いました。アカペラで歌われる方もおり・・・
「たまには歌もいいもんだな〜♪」と。


最後に、みなさんご存知のテレビドラマ「水戸黄門」の主題歌 ♪あ〜人生に涙あり♪ を全員で熱唱!!



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>