生活支援相談員たより 8月13日(水) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

昨日とは違い、また、厳しい夏の暑さにもどりました(>_<)
お盆に入り・・・仮設住宅内に帰省した子どもたちの声が響いています。(*^_^*)


お盆の時期も仮設住宅内を見回っていますので・・・
・・・見かけたらお声かけて下さいね(^o^)丿


9月5日(金)〜6日(土)に、はまなす館で開かれる「はまなす館まつり」の準備の様子です。
お祭の際に展示するパネル作り!!
ボランティアセンターの仕事内容や、震災時の災害ボランティアの活動の様子など・・・

改めて災害の大きさと、たくさんのご支援に支えられてきたことを実感します(*^_^*)


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>