生活支援相談員たより 8月26日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、朝から雨模様で風もあり・・・外に出るのも大変ですよね(>_<)
気温も下がり、このまま暑さが落ち着いてくれたら・・・いいですね!!



磯部狐穴井戸端長屋で、素敵なアクリル毛糸で作った花々を見せていただきました。(*^_^*)


今まで沢山の応援をいただき・・・物資など送ってくれた方々に〈お礼m(__)m〉・・・として
お花メッセージを添えて送るそうです。(*^_^*)


これは、ダリアの花に見立てて編みこみました。
    花言葉は・・・華麗、優雅 ♪です。
沢山の方に送りたいから、「まだまだ作るよ〜」(^_-)-☆   
    

※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>