生活支援相談員たより 8月28日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は過ごしやすい一日でした(*^_^*)


はまなす館では・・・
相馬市地域包括支援センター主催による「いつまでも元気で要介護にならないための『げんき会』」を開催しています。
本日で4回目となり
ボランティアセンター職員も参加し・・・レクリエーションなどの指導を行いました。(^o^)丿
指体操棒を使っての軽い運動を取り入れ、とても賑わった交流の場となりました。


声を出し、手足を動かす事って気持ちのいいものですね〜(^_-)-☆



変わってこちらは、馬場野井戸端長屋でのお茶会の様子です。

『ジグソーパズル』で楽しみました(^_^)v

出来上がったのは・・・ウサギが月でもちつきしている絵でした。
みんなで協力しながら作りました!!



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>