生活支援相談員たより 9月1日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は、少し肌寒さも感じる一日となりました。(@_@)
風もあり・・・今にも雨が降り出しそう


わたし達・・生活支援相談員の事務所のベランダに、ちょうちょがとんできました(*^_^*)
最近、ちょうちょやトンボなど・・・あまり、見なくなりましたよね〜

しばらく休んでから・・・舞っていきました。


変わって、こちら大野台第二仮設住宅に全国各地からボランティアの方々が草刈りや清掃に来てくださいました。
このボランティアに参加の皆さんは『ロックコープス』という音楽関係の奉仕活動であり、
4時間の活動によりチケットが入手できる・・・との事です(^o^)丿


きれいになった仮設住宅は気持ちのいいものですね〜(^o^)丿



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>