生活支援相談員たより 9月17日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

日一日と涼しさが増し、秋が深まって参りました(*^_^*)
稲穂が垂れ始めて・・・実りの秋ももうすぐですね!!



大野台第1仮設住宅には、物資で頂いたお花が沢山植えられていました。
仮設住宅の風除室前にも・・・四季折々の花が飾られていて、私たちの目を楽しませてくれます。(^_-)-☆





続いて北飯渕仮設住宅の方が、ユリの球根を採って植え替え作業していました。

今頃がちょうど植え替えに適した時期とか。(^_^)v
     『やっぱり、土いじりは楽しいどな〜』



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>