生活支援相談員たより 9月19日(金)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

秋の気配が感じられる陽気ですね!!
実った稲穂が眺められる中で、すでに稲刈りされている田んぼも見受けられるようになりました。(@_@;)



本日は、柚木仮設住宅の様子です。
仮設内の駐車場を真っ直ぐに進んでいく・・・
          ハツラツとした方たちを見かけました(*^_^*)


午前中の散歩は日課で、いつもメンバーが一緒で楽しい(^o^)丿・・・と。
        散歩日和でしたね!!


柚木サポートセンターの裏には、沢山の野菜プランターが並んでおり
仮設住民の方が大事に育てています。丁度、トマトの収穫を終えてこれからは、ダイコンや白菜を植えるそうです。

                楽しみですね(^_-)-☆



※お知らせ※

相馬市社協事務局でもブログを立ち上げました☆
 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/

<ひで(*^_^*)>