生活支援相談員たより 10月8日(水)一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

気持ちの良い一日でしたね(^_^)v

段々とが深まり、山の紅葉も色づいてきました。


松尾芭蕉の有名な俳句に
     『秋深き となりは何を する人ぞ
 この意味は・・・秋は寂しさを感じやすく、人恋しくなり隣の人が気になってしまう(=_=)・・・ですが

こちら大野台第1仮設住宅では、住民の方たちが集まり賑やかですよ〜(^_-)-☆

皆さん口々に「すっかり秋だね〜」・・・と。



続きまして、北飯渕仮設住宅のお茶会の様子です。

今日は、〈おもしろい読み聞かせ絵本〉を持参し朗読して楽しみました。(*^_^*)
みなさん・・・大笑いされていました(^o^)丿


※お知らせ※

相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆