生活支援相談員たより 11月10日(月) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

暖かく気持ちの良いお天気で・・・週の始まりですね(^_^)v


大野台第1仮設住宅の談話室で、何やら (p_-)  にぎやかな笑い声が聞かれました。
世間話をしながら、クラフトテープで手持ちカゴを編んでいました!!

うかがうと・・・夏には夏のクラフトバッグ
     これから編むのは 冬バッグだそうです。(^_-)-☆


部屋には日が射し・・・ポカポカで気持ち良い〜(*^_^*)


大野台第2仮設住宅では外で遊ぶ子どもたちの姿を発見!!
先週土曜日に学校行事があったため、振替休校だったようです。


写真撮らせてね〜「いいよ〜」・・・とは言ったものの・・・
元気な子どもたちの動きに合わせてのシャッターチャンスはなかなか難しい〜(>_<)





※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆