生活支援相談員たより 12月16日(火) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

今日は朝から雪が降り・・・寒い!!の一言につきます(>_<)

これからどんどん寒さが厳しくなりますが・・・体調管理に十分心がけてください(*^_^*)

馬陵公園のお堀にいた、カモの様子です。
池には氷がはり・・・雪が積もりはじめました。

まるで、カモのくしゃみが聞こえてきそうです(・・;)


本日は程田明神前地区住宅団地でお茶会を開催しています。
今年最後のお茶会となるため・・・ワラでしめ縄の輪飾りを作成しました。


昔はみ〜んな、こーやって作ったんだど〜!!
わいわいと、にぎやかなお茶会でした。(*^_^*)



※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆