生活支援相談員たより 12月18日(木) 一歩ずつ ゆるりまいろう 宇多の郷

本日は、晴れていましたがが非常に強かったです(=_=)
夕べ遅くまでの暴風雪のため、路面の所々は午後になっても凍結したままでした。


大野台第二仮設住宅の方が、
仮設通路の雪を、竹ぼうきで掃いていました!!

この場所はあまりがあたらず・・・すぐ凍ってしまうから・・・(>_<)と

気にしてくださる方がいると、とても助かりますね(^_-)-☆


続いて、磯部狐穴井戸端長屋のお茶会の様子です。
クリスマスのツリー作りをしたり、童謡を歌ったり、
お口の体操で・・・早口言葉のような言葉を発したりしました。
「かっぱ かっぱらった かっぱ らっぱ かっぱらった・・・・・」

今年最後のお茶会とあって、大いに笑い、楽しい時間をすごしました。(*^_^*)


※お知らせ※
相馬市社協事務局でもホームページ、ブログを立ち上げました☆

 ↓ 絶対見て下さい(^_^)v

ホームページ→ http://www.soma-shakyo.com

ブログ → http://somashaky.exblog.jp

リンク先URL http://fukushimakenshakyo.or.jp/thankyou/
  ひでみ(^_-)-☆